close

http://d.hatena.ne.jp/kimukei/20080423/1208956495

吹き荒れる嵐よ 怒りと悲しき風 今ここに

駆け抜けろ 未来へと続く道さえ 飛んで行け

未来駆ける マシンの鼓動 答えはまだ 届かないけれど

進め 刻め 叫べ

突きぬけろ光よ 孤独の闇散らして さあ 共に

旅人たちよ 因果を背負いながら 旅立つさ

震える拳に 祈りを込めて かすかに揺れてる 情熱燃やせ

呼び覚ませ奇跡よ 運命(さだめ)の悪戯なんて 信じるな

立ち上がれ 渦巻け さすらいの魂は まだ冷めず

想いはただ 苦しくて 絡み合った 昨日というステージ

熱く 燃えて 激しく

突き進め炎よ 熱き希望の星を 目指すんだ

荒れ狂え海よ 正義も闇さえも 飲み込んで

最後のぬくもり 忘れはしない 言葉にできない 闘志と勇気

arrow
arrow
    全站熱搜

    telsa 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()